アラサーまでには身につけたい!生活の質を上げるライフハックをあなたに

音楽、スポーツなどのエンタメ情報や、生活の知恵ライフハック等を、25歳一人暮らし歴10年のさっちんがお届けします!

必須?!オススメのカメラアプリ2選(超有名)

こんばんは、さっちんです🌙

 

この時期クリスマスや忘年会で、

写真を撮ることが増えましたよね💡

 

僕はもともとグルメが好きで、

食べ物を撮ることは多かったのですが、

最近は人と撮ることが増えてきました。

 

食べ物を美味しそうに撮る

アプリは持っていたのですが、

人と撮るときのアプリは持っておらず、

最近ダウンロードしたので

簡単に紹介させていただきます。

 

 

 

1.グルメ用カメラアプリ

 

Foodie

https://apps.apple.com/jp/app/foodie-%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC/id1076859004

 

こちらのアプリは食べ物を 美味しそうに撮る用のアプリです。

 

少し赤みがかったようなエフェクトがかかり、

食べ物がより美味しそうに見えます。

 

インスタに載せるときはもちろん、

友達にLINEで送るようにも こちらのアプリは取っておきたいですね😆

 

2.人用カメラアプリ

 

SNOW

https://apps.apple.com/jp/app/snow-%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC/id1022267439

 

こちら超有名ですが、

最近まで使っていませんでした💦

 

人を撮るとき、

イケメン美女に盛ってくれます。

 

美肌や輪郭補正だけでなく、

可愛いARスタンプなどで 盛り放題!!!

 

なぜ今まで使ってなかったのかと

逆にびっくりしました😅

 

 

以上、超簡単に超有名なアプリを 紹介しましたが、

ダウンロードしてない人は 意外にも多いと思ったので、

ぜひ使ってみてください。

 

さっちんでした✋