アラサーまでには身につけたい!生活の質を上げるライフハックをあなたに

音楽、スポーツなどのエンタメ情報や、生活の知恵ライフハック等を、25歳一人暮らし歴10年のさっちんがお届けします!

冬を暖かく着飾る最新のヒートテックの紹介

f:id:SacchinsGoldCastle:20211210200716j:plain

こんばんは、さっちんです🌙

 

今日は皆さんもご存知

ヒートテックについて紹介できればと。

 

なぜ今更ヒートテックかというと、

ヒートテックは暖かいけどダサい」という

イメージが個人的にあったのですが、

それが払拭されたからです。

 

もはやインナーではないヒートテック

ご覧ください。

 

 

1.見た目

 

今時のヒートテックはここが違う!

 

昔は僕も良くインナーとして、

シャツの下にヒートテックを着ていました。

 

しかし今では、

ヒートテックとコットンシャツが融合したものが

発売されています。

www.uniqlo.com

 

裏地はヒートテックで暖かいですが、

表はしっかりとした高級感のあるコットン素材で

文句なしに外を出歩ける見た目をしています。

 

 

 

2.暖かさ

 

最近のヒートテック

「ウルトラウォーム」というレベルの暖かさまで

ラインナップが広がっており、

これは従来の2.25倍の暖かさだそうです💡

 

www.uniqlo.com

 

暑がりの僕に買う予定はありませんが、

寒がりの人からすると喉から手が出るほどの

ヒートテックですよね。

 

周りの外回りの営業の人は

みんな使っています😊

 

タイツもありますので、

セットで購入して寒さを乗り切りましょう✨

 

 

 

3.さまざまなアイテム

 

今やヒートテック

着るだけのものではありません。

 

寝具、帽子マフラー手袋などのアクセサリ、

パンツや靴下などさまざまなアイテムに

使われています。

 

寒さで朝起きるのが辛いという方には

とてもありがたいですよね。

 

テレワークが多い人には

暖房代の節約にもなるのではないでしょうか?

 

 

 

以上が、

最近になってヒートテックを見直した

さっちんからのヒートテックの紹介でした✋