アラサーまでには身につけたい!生活の質を上げるライフハックをあなたに

音楽、スポーツなどのエンタメ情報や、生活の知恵ライフハック等を、25歳一人暮らし歴10年のさっちんがお届けします!

忙しい人のための本格ラーメンを紹介

f:id:SacchinsGoldCastle:20211219223900j:plain

こんばんは、さっちんです🌙

 

今日は、美味しいラーメンを、

時間もお金もあまりかけずに食べれちゃう、

そんな冷凍食品を見つけたので紹介します✨

 

それがこちらのシリーズ。

www.kinrei.com

 

なんとこちら、

スープごと凍らされており、

水すら必要のない優れものです✨

 

その代わりに鍋が必要になりますが、

8分くらい弱火⇨中火で調理すれば、

本格ラーメンが完成します。

 

実際に食べてみると、

スープはまさにお店の味!

 

麺は腰がないようにも感じられますが、

具もたくさん乗っており、

300円にしては大満足かと思います!

 

自分は時間がないときに

冷凍食品で済ますことがよくあるのですが、

買いだめしておいてもいいかも!

と思いました😊

 

家の周りには家系がないので、

急に食べたくなった時には

特に助かります!

 

以上、さっちんでした✋