アラサーまでには身につけたい!生活の質を上げるライフハックをあなたに

音楽、スポーツなどのエンタメ情報や、生活の知恵ライフハック等を、25歳一人暮らし歴10年のさっちんがお届けします!

ブログ1ヶ月記念企画!買ってよかった2021

今週のお題「買ってよかった2021」

 

こんにちは、さっちんです☀️

 

はてなブログを初めて1ヶ月が経ちました!

 

2ヶ月目突入ということで今日は、

はてなブログのお題に従って

書いてみたいと思います✨

 

「買ってよかった2021」

 

正直2021個も紹介できる気がしないですが

紹介していきたいと思います😨

 

それではまずランキング2021位から!

 

 

2021位 iPadのバッテリー

www.amazon.co.jp

 

交換が思ったよりも難しく、

調べてみると2〜3時間くらいかかるとのことで

放置しています😅

 

結構高かった!

堂々の2021位ランクインです✨

 

 

Apple製品のバッテリーは

割と簡単に自分で交換できると思っていたので

意外でした。

 

MacBookのバッテリーの方は交換が本当に簡単で、

去年の「買ってよかった2020」でも

61位と高順位を獲得しました✨

 

 

2020位 iPad タッチスクリーン

www.amazon.co.jp

 

2021位のiPadバッテリーとタッチの差で

2020位にランクインしたのが、

iPadタッチスクリーン✨

 

 

バッテリー交換時に

その難しさを痛感したきっかけとなったのが

修理中のスクリーンの割れでした💥

 

その際購入したのですが、

iPadと共に放置されています。

 

2020位おめでとうございます。

 

 

2019位 タブレットAndroid用USBポートハブ

www.amazon.co.jp

 

間違って買ったやつです。

 

メルカリで売れるところが評価され

2019位を獲得!

 

今後に期待です✨

 

 

2018位 ホース

www.amazon.co.jp


 

「買ったっけ?」というやつです。

 

まさにダークホース。

 

あったらあったで

使い勝手はありそうとの声が多く、

2018位にランクインしました✨

 

 

2017位 ウイスキーボトル

www.amazon.co.jp

 

2018位と同じく、

「買ったっけ?」からランクイン。

 

こちらなんと商品届いておりませんが、

「今の時代そんなことあるんだ」と

勉強になったのが決め手の2017位✨

 

ウイスキー持ち歩きたいです。

 

 

2016位 ヘッドフォン イヤーパッド

www.amazon.co.jp

 

間違って買ったのですが、

知人の福田ゆうきくんが偶然使っていたので

あげました。

 

予備のイヤーパッド

あって困るものでもないですよね。

 

しかしまだ使ってないそうなので

2016位にランクイン✨

 

使って消耗するというより

経年劣化するものなので、

今後使われることはないかも?!

 

 

 

さて、今日はこれくらいにしますか✋