アラサーまでには身につけたい!生活の質を上げるライフハックをあなたに

音楽、スポーツなどのエンタメ情報や、生活の知恵ライフハック等を、25歳一人暮らし歴10年のさっちんがお届けします!

関西でお馴染みのラーメン屋を紹介!関東にも3店舗あり

f:id:SacchinsGoldCastle:20220108235444j:plain

こんばんは、さっちんです✋

 

先日出張で関西に行く機会があったので、

僕が地元時代通っていた関西のラーメン屋を紹介します✨

 

残念ながら正月休みで開いていなかったのですが、

おすすめメニューもあるので、

関西に行く機会があった際には、

みなさんもぜひ行ってみてください。

 

 

僕が大学時代大阪でよく行っていたラーメン屋は、

来来亭です🍜✨

 

来来亭はこってり系醤油ラーメンで、

関西にはあちこちにあり、

関東にも3店舗進出しているそうです。

 

カップ麺にもなっており、

ときどきコンビニで見かけることもあります。

 

 

そんな来来亭ですが、

おすすめのメニューは豚キムチです✨

 

豚キムチ定食はとても食べごたえがあり、

学生の時はめちゃくちゃ頼んでいました。

 

来来亭は当時60杯、

現在では80杯らしいのですが、

ラーメンを食べてスタンプを集めると、

1ヶ月ラーメン毎日一杯無料という

幻のポイントカードがあります。

 

定食でも、ラーメンの値段分割引になるので、

その得点を狙って頑張っていた友達もいました😊

 

 

そんな来来亭ですが、

関西には本当に店舗数が多く、

フランチャイズ店界に大成功している

ラーメン屋でもあります。

 

代表取締役の豆田敏典さんは、

自分の夢に向けて熱い人を

フランチャイズのオーナーとして募集しており、

ラーメン屋の成功を通して

自分自身の幸せを掴んでほしいという

メッセージを発信しています。

 

 

ラーメンだけでなく、

経営方針も熱い!

そんなラーメン屋にみなさんも関西を訪れた際は、

立ち寄ってみてください😊

 

以上、さっちんでした✋