アラサーまでには身につけたい!生活の質を上げるライフハックをあなたに

音楽、スポーツなどのエンタメ情報や、生活の知恵ライフハック等を、25歳一人暮らし歴10年のさっちんがお届けします!

続報!Switch Botを使ってみたのでレビュー

こんばんは、さっちんです🌙

 

先日SwitchBotというアイテムを見つけ、

早速使ってみたのでそのレビューをします!

 

特選タイムセール: SwitchBot スイッチボット スマートプラグ Wi-Fi コンセント – タイマー 遠隔操作 音声コントロール Alexa Google Home IFTTT Siriに対応 https://www.amazon.co.jp/dp/B07TVSGJT4/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_dl_ZQB0NZ3A9BXK6NV4XBY1

 

 

SwitchBotというのは、

コンセントをIoT化させるアイテムで、

WiFi環境があれば

どこでも簡単に使うことができます。

 

コンセントのオンオフを

スマホで遠隔操作できたり、

タイマー機能を持たせたりできる他、

消費電力の確認や履歴の確認までできます💡

 

 

早速電気毛布を布団に忍ばせて、

寝るときと起きるとき用に

使ってみたのですが、

タイマー機能とスケジュール機能が

とても便利です!!

 

寝るときに1時間でオフになるようにして

体をちょうど良い温度にして寝て、

起きる時間の30分前にオンにして、

暖かい状態で起きます😊

 

冬特有の、寒くて起きれない現象から

おさらばできました!

 

これだけでもとてもありがたいですよね!

 

 

オンオフは手動でも切り替えられるので、

わざわざスマホを取り出さなくても

スイッチングが可能ですが、

SwitchBotのアプリも反応速度が速く、

不便に感じることはありません💡

 

はっきりいってSwitchBotを電気毛布と

コラボさせて、起きれるようにするのは

個人的にかなりおすすめなので、

冬の朝が苦手だという方、

必須アイテムになると思います!!!

 

ぜひ使ってみてください😊

 

以上、さっちんでした✋