アラサーまでには身につけたい!生活の質を上げるライフハックをあなたに

音楽、スポーツなどのエンタメ情報や、生活の知恵ライフハック等を、25歳一人暮らし歴10年のさっちんがお届けします!

暖かい飲み物をいつまでも美味しく飲むためのアイテムを紹介

 f:id:SacchinsGoldCastle:20220114211334j:plain

こんばんは、さっちんです🌙

 

先日カップクーラーという、

冷たい飲み物好きには

必須なアイテムを紹介しましたが、

5,000円ほどと値段は高め!

 

今日は、

冷たいものにも使えるのですが、

温かい飲み物にも使える、

リーズナブルなアイテムを紹介します✨

 

それは、

真空タンブラーです😳!

 

ここ数年人気なアイテムですが、

自分用にひとつ持っていると、

とても便利です😊

 

 

カップクーラーは、

クーラーとカップが別になっており、

クーラーがカップを冷やすというものです。

 

それに対して真空タンブラーは、

タンブラーが二層構造になっており、

間に真空層が入ることで、

周りに熱を逃さず、冷めたさも逃さず、

断熱機能で温度をキープします✨

 

カップクーラーが強制冷却なのに対し、

真空タンブラーは温度をキープすることで

冷たさ、暖かさをキープします💡

 

 

この時期は温かい飲み物を

飲むことが多いと思います。

 

温かい飲み物は体を中から元気にし、

1日に活力を入れてくれます!

 

せっかくであれば、

温かいものはゆっくり、

温かいままで飲みたいですよね😃

 

 

今では、

真空タンブラーは1,000〜3,000円で、

いろいろな色やデザインのものが

簡単に手に入ります💡

 

この木目のデザインなんて

超オシャレですよね😆

 

ALNAE タンブラー ふた付き 真空断熱 340ml 水筒 マグボトル コーヒーカップ 二重構造 保温保冷 直飲み 大容量 ビール コーヒー 直接ドリップ 木目調 https://www.amazon.co.jp/dp/B085VWL37Z/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_NH2WK2RXSPXFA35BYM6T?psc=1

 

みなさんもこれを機に、

手に入れてみてはいかがでしょうか?✨

 

以上、さっちんでした✋