アラサーまでには身につけたい!生活の質を上げるライフハックをあなたに

音楽、スポーツなどのエンタメ情報や、生活の知恵ライフハック等を、25歳一人暮らし歴10年のさっちんがお届けします!

冷たい飲み物をいつまでも美味しくいただくためのアイテムを紹介

f:id:SacchinsGoldCastle:20211217233554j:plain

こんばんは、さっちんです。

 

今日は大学時代の友人、

伊野雄介くんにお薦めされた、

家でビールを飲む時に最適な

アイテムを紹介します✨

 

それがこちら!

 

www.amazon.co.jp

 

 

僕自身聞き覚えのあまりない、

新しいアイテムだったのですが、

カップに注いだ飲み物を

その場で冷やしてくれる、

キンキンに冷えた飲み物を

常に飲むためのアイテムです💡

 

伊野くんはそこまでお酒が得意ではないですが、

このアイテムに関してはよっぽど気に入ったらしく、

会うたびにお薦めしてきます😊

 

お値段はするのですが、

気になりますよね!

 

この季節はそうでもないですが、

夏には大活躍しそうなアイテムです!

 

日本のビールは特に、

冷たさが命でもあるので、

オンラインのみなんかの時に

話題としても役に立ちそうです💡

 

 

最近は寒いので

購買意欲がそこまでですが、

ガンガンに温めた部屋やこたつで、

キンキンに冷やした飲み物というのも

ありなのではないでしょうか?

 

以上、さっちんでした✋