アラサーまでには身につけたい!生活の質を上げるライフハックをあなたに

音楽、スポーツなどのエンタメ情報や、生活の知恵ライフハック等を、25歳一人暮らし歴10年のさっちんがお届けします!

大発明?!コンセントのオンオフをスマホで管理するためのスマートアイテムを紹介!スケジュール管理も可能

f:id:SacchinsGoldCastle:20211220233307j:plain

こんばんは、さっちんです🌙

 

最近は朝が寒く、

起きるのが難しくなってきましたね!

 

朝起きるのに必要なことは、

交感神経を活発にすることです💡

 

交感神経は興奮したりカフェインを摂ったり、

体が温まったりすると活発になります。

 

そこで、朝起きる時間に体を温めてくれるよう

電気毛布を目覚ましに使えないか考えました!

 

今回調べて見つかったのがこちら✨

 

www.amazon.co.jp

 

これがあれば、

家電製品をスマホで起動/停止できるだけでなく、

オンオフのスケジュールを組むことができます。

 

お値段もなんと2,000円とそこまで高いわけでなく、

2,000円で朝寒い思いをしなくてよくなるなら

絶対買いですよね!!!

 

電気毛布は押し入れにしまってあるかと思うので、

コンセントが届き次第さっそく使ってみたいと思います!

 

使ってみたら改めてレビューしますので、

楽しみにしていてください😊

 

以上、さっちんでした✋