アラサーまでには身につけたい!生活の質を上げるライフハックをあなたに

音楽、スポーツなどのエンタメ情報や、生活の知恵ライフハック等を、25歳一人暮らし歴10年のさっちんがお届けします!

この時期効果大?!姿勢矯正のためのおすすめアイテムを紹介!

f:id:SacchinsGoldCastle:20220106215057j:plain

こんばんは✋

 

2022年始まりましたが、

早速テレワークが多めのさっちんです。

 

テレワークでもそうですが、

デスクワークが多いと1日中

座りっぱなしになりますよね。

 

座りっぱなしは健康に悪いと言われていますが、

そんな時期だからことできることもあります。

 

それは、姿勢の矯正です💡

 

 

ずっと座っているからこそ、

特にテレワークで座るものが自由なときこそ、

このアイテムがお薦めです✨

 

www.mtgec.jp

 

 

座るだけで姿勢が矯正できる座椅子です✨

 

座っている時の違和感は大きいですが、

それだけ姿勢がおかしくなっているということ💡

 

姿勢が良くなれば気持ちも晴れますし、

ビデオ通話越しにも

いい印象を相手に与えられますね😊!

 

 

姿勢が矯正されれば、

普段の歩き姿や動作が美しくなり、

ルックスが良くなるかもしれません。

 

みなさんもぜひ、

この時期だからこそ姿勢を矯正して、

健康と見た目を手に入れましょう!

 

以上、さっちんでした✋