アラサーまでには身につけたい!生活の質を上げるライフハックをあなたに

音楽、スポーツなどのエンタメ情報や、生活の知恵ライフハック等を、25歳一人暮らし歴10年のさっちんがお届けします!

お酒を楽しむためにみんながしていること

f:id:SacchinsGoldCastle:20220117234656j:plain

こんばんは、さっちんです✋

 

最近は宣言などもなくなり、

友達と飲みの話をする機会が多くなりました!

 

最近は皆家で飲むことに慣れたようで、

市販のお酒の話をすることが多いです。

 

市販のお酒にもいろいろありますが、

中には期間限定のものもあり、

いろんな人のこだわりを聞けるのが

とても楽しいです😊

 

 

僕の好きなビールにも

期間限定品はありますが、

びーるだと、「たまに飲むくらいがいい」

って思いますよね!

 

ですが、酎ハイとなると話は別だそうで、

旬な果実を使った酎ハイが好きになると、

買いだめをしないといけないんだとか!

 

友人の川上陽菜さんは

「贅沢搾り ライチ」が好きだそうですが、

今の時期は売っているところがなく、

毎年買いだめするようにしているそうです💡

 

 

僕は酎ハイが飲めないのですが、

好きな方いましたらいろんな期間限定品を

試されてみてはいかがでしょうか?

 

以上、さっちんでした✋