アラサーまでには身につけたい!生活の質を上げるライフハックをあなたに

音楽、スポーツなどのエンタメ情報や、生活の知恵ライフハック等を、25歳一人暮らし歴10年のさっちんがお届けします!

差をつけろ!この時期のオシャレに必須なアイテムを紹介

こんにちは、さっちんです☀️

 

ここのところ、

外出の際はマスクをするのが

当たり前になっています。

 

つけていない人は

なかなか見かけないですよね💡

 

マスクは風邪や感染症などを避けるのに

最適な手段の一つですが、

同時に印象に大きく影響する

ファッションのひとつだとも言えます。

 

なぜなら、

人を見るときに一番に目に入るのは顔で、

必ずマスクにも目がいくからです。

 

そこで今日は、

印象をガラリと変える、

オススメのオシャレマスクを紹介します😊

 

 

1.エアリズムマスク

 

最近新しくなりましたが、

UNIQLOから出ているマスクが

エアリズムマスクです✨

 

エアリズム3Dマスク(2枚組)不織布フィルター内蔵
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E451737-000/00?colorDisplayCode=00&sizeDisplayCode=005&utm_medium=social&utm_source=appshare

 

エアリズムマスクは、

ユニクロ独自素材のエアリズムを

マスクに応用したもので、

息の快適さ、蒸れない生地などが特徴です!

 

年々デザインが変わり、

2022年のモデルはスタイリッシュな

小顔に見えるデザインです✨

 

僕は前年度モデルを持っているのですが、

耐久性も高く非常にオススメです😊

 

 

2.GUファッションマスク

 

GUからもオシャレなマスクが

販売されています。

 

その名の通りファッション性の高い

オシャレな生地のマスクで、

顔まわりに柔らかな雰囲気を

作り出してくれます✨

 

通気性やフィット性は

エアリズムマスクよりも劣りますが、

ファッション性は圧倒的なものがあります!

 

チェック柄や花柄などもあり、

男性女性共に嬉しいラインナップに

なっています。

 

僕はこれまた

前年度モデルを持っているのですが、

写真で見る限り、最新モデルのフィット性は

僕がもっているものよりも高そうです!

 

 

以上が僕のオススメマスクですが、

価格は3桁とお手頃価格で購入できます!

 

ぜひみなさん一度使ってみてください😊

 

以上、さっちんでした✋