アラサーまでには身につけたい!生活の質を上げるライフハックをあなたに

音楽、スポーツなどのエンタメ情報や、生活の知恵ライフハック等を、25歳一人暮らし歴10年のさっちんがお届けします!

さっちんの最近の悩みを紹介!

こんばんは、さっちんです🌙

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

僕は最近ちょっとした悩みがあります。

 

ダニかノミか、

何者かに身体中が刺されまくっています。

 

防虫スプレーを使うと

1週間くらい平和が訪れますが、

悪夢は繰り返します。

 

刺されると数週間痒みが消えず、

最初に刺されたのがまだまだかゆむ中、

第2波が最近訪れました。

 

このような経験されたからおられますか?💡

 

 

防虫スプレーが効かないようであれば、

新たな手段を講じなければなりませんが、

見当がついておりません。

 

まだ詳しくは調べていませんが、

ネットで調べれば

出てくるものなのでしょうか?

 

いずれにせよ、

また第3波がくるか、

ことが落ち着き次第、

また記事にしてまとめようと思います。

 

では👋